スピリチュアル

浄霊。そして、亡くなった父との対話。

照明が勝手に点灯する

父の仏壇があるのは、私の部屋の隣。

9月のお彼岸の少し前ぐらいから、リモコンで点灯する照明が、突然、点灯するようになりました。

購入してまだ2年ぐらいのものなので、おかしいなぁ。

照明本体なのか、リモコンなのか?

まずはリモコンを疑い、向きを変えておいて置いたり、布をかぶせておいたりしたのですが、

やはり突然つく。

夜中に突然ついたりするからびっくりする。

未浄化の霊がいた

お彼岸の入りの9月20日。
たまたま私はその日、友人から、あるヒーリングのセッションを受けていました。

すると、

「身内の男性で、未浄化の霊がいたから、光に返しておいたよ」とのこと。

そして。照明が勝手に点くことはなくなりました。

わたし以外、あまり霊的なものを信じていない、家族もさすがにちょっとは信じたみたいです。

ところで「未浄化の身内の男性」って誰やろ?

と。

うちの父親だったら、さんざんこれだけ供養しているのに、未浄化って言われたら腹立つわ~(笑)

と。

でも、思い当たる人がいません。

きっと私から見たら、身近といっても知ってる人ではないのかもしれません。

その後、3か月経過しましたが、照明は何の異常もなく、順調です。

どうやら、彼岸の入りに合わせて、成仏させてほしくてやってきた霊だったようです。

うちの父は人懐っこい人で、亡くなった直後も、どうも他にもいっぱい引き寄せてるんじゃないか?と思うフシがあり、ある親戚が憑依されていたような気もしています。

父との対話

そして、あるヒーラーさんに、おそらく、成仏しているであろう、父の声を聴いてもらいました。

その様子は、こちらのnoteの記事でお読みください。

https://note.com/yaudamiki/n/n598ecaf015a4

父と会話ができて、ものすごくよかったです。
胸につかえたいたことがとれたし。何かが進んだ感があります。

それは怖いことではなく、改めて父とのつながりを感じられるものでした。

いずれのヒーラーさんも、もし興味があればご紹介しますので、お問い合わせください。

個人セッションを
受けてみませんか?

オンラインセッション


あらゆる癒しのお仕事をされている方、心に興味のある方、深い気づきをもたらす提言・提案型の個人セッションを受けませんか?

癒し手の方には、セッション力アップに役立つアドバイス満載で好評。

詳しくはこちら

-スピリチュアル
-, ,